2008年06月27日

携帯アフィリエイトの作業効率を劇的にアップできると思ったから

携帯アフィリエイトの作業効率を劇的にアップできると思ったから
僕が蝶乃塾に入る決め手になったのは、なんといっても携帯アフィリエイトの作業効率を劇的にアップできると思ったからです。

僕はサラリーマンをしていて、家に帰るのはだいたい夜の9時ごろです。それから2歳半の息子がいます。

これだけで想像はつくかもしれませんが、平日は仕事、土日は家族サービスでなかなか思うように携帯アフィリの時間が取れませんでした。

それでも稼ぎたい!
家族でハワイに行きたい!
大晦日に東京ディズニーランドに行きたいぞ〜ゴニョゴニョとかいろんなことを考えながら、なんとか効率よくアフィリ作業ができないかと考えていたところ、運よく蝶乃塾1期生募集のお知らせを浦野さんからいただきました。

案内ページを見てみると、まさに僕が求めていた物がこれでもかと並んでいるではないですか!

ノウハウ、ツール、フォーラム、そしてサポート体制。。どれも素晴らしい。。

そして講師陣の方々は以前から僕がメルマガを取っていて、「この人すげ〜な〜」と思っていた方々が勢ぞろい!という感じでした。この塾なら信頼できる!と思わず即決しそうになりました。

ですが・・費用が高い!
月のお小遣い3万円の僕が決して気軽に払える額ではありません。

そこでまた浦野さんにメールを送って、いろいろとご相談させていただきました。
今思うと自分の中ではもう決めていたんだろうけど、きっと背中を押して欲しかったんだと思います。

浦野さんに背中を押していただき、あ〜やっぱりこの人は信頼できる、大丈夫、よ〜しこの塾でがんばって稼いでやる〜!と一大決心をして、震える手で決済ボタンを押した半年前・・・

・・・いや〜もう遠い昔のように感じますが、まだ半年しかたっていないんですね!
塾で過ごした半年間(プラス無償で塾を1ヶ月延長してサポートしてくださいました!

ありがとうございます!)は、僕にとってもの凄く充実した、そして自分で自分の成長を実感できた期間でした。

塾に入って、実際にノウハウ、ツールを使って思ったことは、「これで稼げないはずがない!」ということでした。そして塾のカリキュラムをちゃんとこなせば、必ず結果はついてきました。

でも折れるときがあるんですよね。心が。。よく言われる「マインド」ですね。
成果が上がっていてもやる気がなくなって手が止まってしまうことがあるのに、稼げていない時なんてなおさらです。

そんなときには、僕は塾のサポートフォーラムを覗くようにしていました。
フォーラムを見ると、同じ塾生が元気に頑張っている様子を見ることができて、とても刺激になりました。

アフィリ作業で迷ったときもフォーラムを見れば、同じ疑問を持った仲間がだいたい質問しているので自分で書き込みをしなくても解決できることがほとんどでした。
フォーラムでも解決しないことは、講師の方々に直接質問すれば即解決できました♪

そしてそして、オフ会やセミナーがもの凄かったです!せっかく塾生になったのなら、是非参加するべきですね♪

講師の方々や塾生の仲間と実際に会ってお話することが、あんなにも凄い刺激になるとは思いませんでした。もう濃い〜話がボロボロボロボロボロボロとw

いろんな情報を共有できるだけでなく、とにかくやる気がどんどん湧いてきました!

塾のカリキュラムは多岐にわたっていて、自分に合ったいろいろな稼ぎ方を実践できるところも良かったです。

事実、塾の期間中にも携帯アフィリの商材がたくさん発表されていましたが、セールスページを見てみると「あ、これ塾でやってるね!」というものばかりでした。

他の商材や情報に目もくれず、塾に集中したのが良かったと思います♪

塾が終わった今でもまだまだ手をつけられていないノウハウがありますので、これからもどんどん実践していきます!

僕の場合は、塾が始まって6ヶ月目に月収10万円を超えることができました。それからはずっと月6ケタを維持しています。というか、10万円を超えてからのほうが収入の増えるスピードは一段とアップしました。

10万円を超えるまでが、ひとつの山なのかなと思います。
そしてその山を越えることができたのは、間違いなく蝶乃塾のおかげです!

最後になりましたが、ここまで支えてくださった講師の皆様、サポーターの皆様、そして蝶乃塾1期生のみなさま、本当にありがとうございました!

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

これからもOB会などどんどんやっていきたいですね!
蝶乃塾6月生






携帯アフィリエイトの作業効率を劇的にアップできると思ったから
posted by 携帯アフィリ at 06:36| 青森 ☀| 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトをいう言葉を知ったのは

アフィリエイトをいう言葉を知ったのは
アフィリエイトをいう言葉を知ったのは 去年の5月、舞さんの無料レポートでした。

それまでPCや携帯でお金が稼げるはずがないと思っていた私でしたが無料レポートをよんで舞さんに惹かれたのをきっかけに半信半疑で塾に入塾しました。

6月0円
7月1725円
8月2335円
9月3635円・・・

正直「やっぱり10万なんて無理・・」とモチベもダウン。
しかも、10月の頭に 自分の不注意でPCが壊れてしまいました。
しかも データもとりだせない最悪の状態・・。
バックアップなんかもちろんとってません。スキルのない私にはやり方がわかりません・・。

作業ができない焦りと今までの作業が無になった絶望感でいっぱいだったとき、助けてくれたのは パンダさんや塾生の仲間でした。

パンダさんはわざわざ安くていいPCを調べて電話していただいたり、塾生には 励ましのメールや塾の動き等いろいろ教えていただきました。

こんなに周りにささえられているんだと思うと自然にやる気もでてきます。
なんといっても携帯アフィリ。PCが壊れても 携帯で作業できちゃんです(*^^)v。

PCが壊れたのをいい機会に1からやり直しました。
本当にいままでのデータが何もないので逆にあきらめがついたのたのだと思います。
しかし 3ヶ月間塾のカリキュラムをこなした自信から3ヶ月分を取り戻すのに1週間必要ありませんでした。
自分の知らないうちにこんなに力がついてることに驚きました。

12月のセミナーでは塾生以外の一般の人も参加でした。
一般の方とお話すると 「自分は50サイトつくりましたよ!!」「えぇぇぇ! すごいですね〜! 私は10サイトです」・・・・・・・・・・汗。

こんな会話が飛び交っていました。
塾生にしてみれば「え? たった50??? えぇ? それでいいの??」だと思います。

塾の外にでてみて 改めて塾のすごさを実感しました。
すこし言い方悪いですが、塾生以外は問題外でした。
塾に入って初めてアフィリを始めた私が言うのもなんですが レベルが低すぎました。

私の報酬が爆発し始めたのは1月でした。
1月118483円
2月228569円
3月510837円

蝶乃塾のすごいところは カリキュラムやツールはもちろんのこと、なんといってもモチベの維持 サポートのすごさ仲間のつながりだと思います。

他の塾生はライバルのはずなのに 本当に塾生全員で稼ぎにいきます。
講師と普通にメールやスカイプ、電話ができるなんて考えていませんでした。
講師は雲の上の存在じゃないんです。
対等に対応していただけるのが 本当に強みです。
時には アフィリに関係ない雑談がまた楽しいww

携帯市場の流れについていくためには この検証力をもっている塾についていくしかないと思いました。
2期でもよろしくお願いしますv( ̄ー ̄)v
蝶乃塾6月生







アフィリエイトをいう言葉を知ったのは
posted by 携帯アフィリ at 06:35| 青森 ☀| 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1年以上携帯アフィリをやってきました。だけど、

1年以上携帯アフィリをやってきました。だけど、
1年以上携帯アフィリをやってきました。だけど、毎月成果が数百円程度でした。

そんな私が20万円の成果だなんて、本当に信じられません。実感湧かないんですよね・・。

今まで、あんなに頑張ってきて成果がつかず、ちょっと頑張って20万なんて・・。

でも、凄く嬉しいし、家計的にも助かりました。本当に感謝しています。有難うございました。

御礼メールが書けて、とても嬉しかったです。^^

実は私はノウハウコレクターでした。
色んな商材を買いまくり、ちょうど蝶乃塾に出逢った頃には、もう正直塾費の捻出はきつかったです。
でも、あのツールの素晴らしさと講師陣を見て、これで稼げないのはおかしいと思い、凄く入りたくなりました。

これを最後にかけよう。塾費も旦那がボーナスの一部をくれると言っていたので。

でも、2ヶ月ぐらいで、娘の風邪が私に移り、さらに娘が喘息で夜中何度も吐いたり咳き込んだりして起きるので、夜眠れなくて疲れ果てていた頃に、旦那が会社をクビとなり、当てにしていた旦那のボーナスは全額生活費に。

お金もまかなえる予定がなく途方にくれました。

ところが、9月の報酬金額を見てびっくりしました。
1ヶ月目に作ったサテライトから25000円の成果が出ていたのです。

これには正直びっくりしました。

そして、カリキュラムのうち、ほんの少ししかやっていないのに、これほどの成果が出るのなら、真剣に取り掛かったら、すぐに塾費分は取り戻せると思ったその時、娘のお年玉等の貯金に気が付きました。

そして、お借りして継続することに。

それでも、幼稚園関係でのお付き合いや娘の喘息等で、なかなか作業が出来なかったのですが、12月に6万を超え、1月には19万、2月には22万の収入を得ることが出来ました。

私の作業は亀並で、カリキュラムはまだ6回分のうち1回分ぐらいしかやっておらず、塾での課題は盛り沢山で、終わるのにどのくらい月日がかかることか・・^^;

私が思う蝶乃塾の凄いところは、目標が普通じゃないのに、普通だと思わせてしまうこと。

だって「まずはサイト100個作って下さい」と言ったら、えーーーーとなるでしょ?普通。

でも、サイトを作ったことのない人でも、ツールを作って簡単に作れるようにしてしまい、さらに、さらっと言うので、それが普通で、自分にも出来るものだと思い込ませてしまうのです。

でも、いざやってみると、思ったより簡単に出来ちゃうんですよね。
今まで、サイト1個作るのにもフーフー言っていた自分が今では不思議です。

あと、SEOとコンテンツありのテキストが両方ともあることが良かったです。

SEOばかりだと疲れます。
コンテンツばかりだと疲れます。

まあ、贅沢な私の悩みなんですが、

SEOに疲れたなぁって思った時、画像等のテキストを見てやってみたり、たまたまヤフカテツールの配布があったので挑戦してみたら、1発で通ることが出来ました。これには、驚きましたが、気分爽快です。

そんな感じに、色々とテキストがあるので、気晴らしにちょっと手を出してみることが出来るというのも私的には良かったと思います。

また、長い間、稼ぐために土台をしっかり作らせているなということも感じました。本当に財産です。今まさに、その価値を実感しています。

そして、講師の方達は、本当に私達を稼がせるために頑張ってきてくれました。それに、こんなにも講師達が身近に感じることってないでしょう。

舞さんはメールで私を勇気付けしてくれました。

パンダさんや村上さんは、スカイプでモチベーションを上げてくれました。

掲示板はずっと活発で、塾生同士も身近でした。

娘が私ベッタリで、セミナーや面談、懇親会にも参加出来ませんでしたが、セミナーや面談をまとめたもの、フォロー面談の音声の配布により、他の塾生で講師に会いに行ける人達と比べて、それほど、寂しい気分にもなりませんでした。

人とのぬくもり、20万の報酬、私は、この塾に入ることが出来て、本当に良かったと思います。

ちなみにここ1ヶ月、全然作業していなかったのですが、3月は326,065円と、30万超えです♪
蝶乃塾6月生




1年以上携帯アフィリをやってきました。だけど、
posted by 携帯アフィリ at 06:34| 青森 ☀| 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯検索エンジン順位チェックツール

携帯検索エンジン順位チェックツール
自サイトの順位、キャッシュ状況を自動管理!
   携帯検索エンジン順位チェックツール、
     「キャッシュチェッカー・モバイル」



自分のメインサイトは、今Googleで何位か?Yahoo!で何位か?サテライトサイトは?ライバルサイトは?

こうした順位のチェック、キャッシュ状況のチェックなどを、ツールで一括管理します。いちいち検索して見てみる必要はありません。
posted by 携帯アフィリ at 06:33| 青森 ☀| 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドコモにはドコモ向けの広告を

ドコモにはドコモ向けの広告を
auにはau、ソフトバンクにはソフトバンクを・・・
     キャリア別広告自動配信プログラム



・キャリアごとに違う広告を表示したい!

・広告をランダムに表示させて「稼げる広告」を見極めたい!

・終了広告の張替えを一瞬で終わらせたい!

これらの手間も、蝶乃塾の広告管理ツールなら大幅にカットできます。
蝶乃塾6月生




ドコモにはドコモ向けの広告を
auにはau、ソフトバンクにはソフトバンクを・・・
     キャリア別広告自動配信プログラム
posted by 携帯アフィリ at 06:32| 青森 ☀| 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

被リンク一括管理&一瞬変更プログラム

被リンク一括管理&一瞬変更プログラム
リンクをつけたいサイト」に
  簡単・一瞬リンク張替え!
    被リンク一括管理&一瞬変更プログラム




SEOを制する」ということは、「被リンクを自在に管理する」ということ。被リンクを一括で管理するプログラムを導入しています。

「キャッシュさせたいサイト」にリンクを送りたい!「上位に出したいサイト」にリンクを送りたい!

そうしたリンクの管理が一元化されているため、おっくうがらずにリンク付け作業ができます。
posted by 携帯アフィリ at 06:31| 青森 ☀| 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトの成約率が爆発!

アフィリエイトの成約率が爆発!
少ないアクセスを「確実に」仕留めろ!
  「選択式クリック誘導プログラム」で
    アフィリエイトの成約率が爆発
蝶乃塾6月生




「性別は?」 「年齢は?」 「年収は?」
⇒「そんなあなたは、こちらのサービスがお勧めです」

こんな風にアフィリエイト広告に誘導すると、成約率は飛躍的に高まります。時間を持て余した携帯ユーザーは、ついつい質問に答えてしまいますし、その人に合った広告を表示してあげることで、訴求力も高まります。

こうした「選択式クリック誘導」でアフィリエイトを成約させるためのプログラムを導入。集めるアクセスの数は同じでも、蝶乃塾生は稼ぐ額が違います。






アフィリエイトの成約率が爆発!
posted by 携帯アフィリ at 06:30| 青森 ☀| 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイト訪問者の98パーセントは二度とサイトに戻ってこない

サイト訪問者の98パーセントは二度とサイトに戻ってこない
「コンテンツサイト派」も納得!
  画像サイト・メニューアイコンサイトに加え、
     占いサイトもツールを使って自動生成!



「サイト訪問者の98パーセントは二度とサイトに戻ってこない」という常識を覆します。リピーターのつく、「お気に入り」に登録されるようなサイトを作ることができます。もちろん、初心者のあなたにも…

簡単な入力で、画像サイトやメニューアイコンサイト、占いのサイトを自動生成。1期で手薄になってしまった「コンテンツ派サイト」も攻めていきます。

※1期で配布したツールと同様です。テンプレートのみの入れ替えです。
posted by 携帯アフィリ at 06:28| 青森 ☀| 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yahoo!カテゴリ登録申請用サイト自動生成ツール

Yahoo!カテゴリ登録申請用サイト自動生成ツール
『最新版』Yahoo!カテゴリ登録申請用サイト自動生成ツールで、
  「今のヤフカテ」にズバズバ通す!
     ヤフカテ最新ノウハウと最新テンプレートの正体とは?



現在のYahoo!カテゴリには、蝶乃塾1期生のサイトがびっしりと並びます。
しかし、登録されるサイトの傾向も徐々に変わりつつあります。審査の基準、ヤフーサーファーがほしがっているサイトは、常に変わっていきます。

「ヤフカテ申請用サイト自動生成ツール」は、毎日ヤフカテ登録申請をしている塾長の蝶乃舞が、「今のヤフカテ」に効果のあるつくり、テンプレートを追い、できあがったツール。「塾長が、塾長自身のために作ったツール」を、さらに進化させています。
もちろんこのツール、「携帯アドセンスサイト自動生成ツール」としても機能します。
蝶乃塾6月生







Yahoo!カテゴリ登録申請用サイト自動生成ツール
『最新版』Yahoo!カテゴリ登録申請用サイト自動生成ツールで、
  「今のヤフカテ」にズバズバ通す!
     ヤフカテ最新ノウハウと最新テンプレートの正体とは?
posted by 携帯アフィリ at 06:27| 青森 ☀| 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あっちの検索エンジン」にガツンと効果

「あっちの検索エンジン」にガツンと効果
数千ページのサイトを一瞬で自動生成。
   巨大サイト自動生成ツールの活用で、
     「あっちの検索エンジン」にガツンと効果!
蝶乃塾6月生




タイトルタグ、メタタグ、テキストマッチなど、初心者身に難しい内的SEO対策はツールでやってしまうのが蝶乃塾の常識。それは前提ですが・・・

実は、「ある検索エンジン」では、「規模の大きなサイト」が非常に強くなっています。内部リンクやページ数がかなり重視されているのです。

Yahoo!モバイル?Googleモバイル?
どちらの話かはさておき、数百ページでも数千ページでも一瞬で自動で携帯ホームページにしてしまうツールをご提供。メインサイトとしてもサテライトサイトとしても、大きな効果を発揮します。
posted by 携帯アフィリ at 06:26| 青森 ☀| 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「現役高校生アフィリエイターY@I式!資金ゼロ!時間ゼロ!学力最低!人脈ゼロ!」のパソコンど素人の私が、1日30分の片手間作業で「毎月10万円以上をらくらく稼いだ方法! 〜カリスマ携帯アフィリ術〜」