2008年06月27日

アドセンスでこれをやったらNG!

アドセンスでこれをやったらNG!
ついやりがちなアドセンスの規約違反を防ぎ、
     塾生のアカウントを守るための情報を配信します。

アドセンスの規約はきちんと読みましたか?ついついやりがちな行為が、ことごとくNGになっていることをご存知ですか?

携帯アフィリエイターになじみのないアドセンスを、1から解説します。広告主やGoogleの考え方を理解することで、アフィリエイトにも生きる知識が身につきます。
自分でアドセンス広告を間違ってクリックしてしまったら?
   「不正クリック認定」によるアカウント停止を回避するため、
     取るべき手段をお伝えします。

収入を生むために自分で広告クリックする「不正クリック」は、最悪の規約違反ですが・・・サイトをチェックしているときに間違って自分でクリックしてしまったらどうすればいいでしょう!?

アドセンスアカウントを守るため、「不正クリック」と誤解されないようにするためにはどうしたらいいか?アドセンスのリスクを大きく下げます。
考えられないほどの幅で、常に上下するクリック単価。
   自分のクリック単価は安いのか高いのかを知る
     「情報交換の場」が得られます。

アドセンスのクリック単価は、サイトにより、ジャンルにより、その日その日により、大きく変わってきます。「アドセンスで稼ぎやすいジャンルやキーワード」をきちんと選べているのか、塾生同士の情報交換の場を持つことができます。

それでなくても、規約の変更や警告などの情報をいち早くつかむことは、アドセンスを実施する上で必要不可欠。アドセンスでも安定して収益を上げていけるよう、情報交換を促進します。
「規約変更リスク」や「アカウント停止リスク」など、
   アドセンスにはリスクがいっぱい。
     それでもアドセンスをやるメリットはあるの?

「そんなにめんどくさいことまでして、アドセンスをやる必要があるの?」

携帯アフィリエイターは、こんな疑問を持つかもしれません。

アドセンスにはアドセンスのいいところがあります。特に広告ジャンルがPCほど多くない携帯では、「競合のないジャンル」で少なからずキャッシュをつかむことができるから…

アドセンスというモデルを1から学び、収益の柱を1本増やせるようにサポートします。
蝶乃塾6月生





アドセンスでこれをやったらNG!
ついやりがちなアドセンスの規約違反を防ぎ、
     塾生のアカウントを守るための情報を配信します。
posted by 携帯アフィリ at 06:49| 青森 ☀| 携帯アフィリエイト | 更新情報をチェックする

Google・Yahoo!のわずかな動きも逃しません

Google・Yahoo!のわずかな動きも逃しません
蝶乃塾の運営団体「モバイルパートナーズ」は
  携帯サイトだけで数百ドメイン・数万サイトを保有。
    Google・Yahoo!のわずかな動きも逃しません。



検索エンジンは頻繁に変動します。



「独自ドメインのキャッシュが早くなってきたぞ!」

「無料スペースの●●が上位に出やすいみたいだ!」

こうしたGoogleモバイルやYahoo!モバイルの動きも、逃さずに追いかけられます。ツールを配布してハイおしまい!のところとは、「情報力」が根本的に違います。
初心者のサイトばかりがなぜ上位に並ぶ?
 中途半端な知識のない初心者の方がうまくいきやすい、
   非常にシンプルなマニュアルにSEOを落とし込んでいます。

現在、携帯の検索エンジンで上位に表示されているのは固定概念に取り付かれている中級者、小手先の技術を追いかけるマニアックな方、パソコンのSEOの常識にとらわれているパソコンアドセンスアフィリエイターではなく、「やるべきこと」を愚直に実践している「初心者携帯アフィリエイター」のサイトです。

「携帯SEOでやるべきこと」というのは実はそう多くはありません。特に蝶乃塾では、その作業のほとんどをツールがやってくれるため、あとは「ツールをいかに使うか」の問題になります。

「本当に必要なSEO」と「SEOの基本・根本」を、わかりやすく落とし込んだマニュアルは非常に好評です。
Googleモバイルが好むサイトの特徴とは?
  「なぜ、無料スペースサイトが強いのか?」
    これを知らずに無料スペースに依存するのは「超」危険!

現在、無料ホームページスペースで作られたサイトがGoogleモバイルでは上位に表示されやすくなっています。これが何を意味するか?今は無料スペースでサイトを量産するべきなのでしょうか?

そもそも、無料スペースのサイトがなぜGoogleモバイルで上位に表示されやすくなっているかを理解されていますか?ドメインの年齢が古いから?ヤフカテに登録されているから?それを検証している人は日本に何人いますか?

「事実」を捉え、「分析」し、「実践」に移すチカラをお伝えしていきます。少なくとも、何も知らずに無料スペースに依存することは「超」危険です。
『何がなんだかわからないうちに、収入が爆発したんです…』
  蝶乃塾1期生の報酬が爆発した2008年3月。
    自分で分析できないほど稼いだ彼らの秘密とは?

多くの蝶乃塾1期生は、①2007年12月~2008年1月にかけてと、②2008年3月の2段階で報酬を爆発させています。

①の時期は、1年の中で最も携帯のインターネット利用者が増える時期だから、当然と言えば当然の結果。でも、②の時期はなぜ・・・?

蝶乃塾のカリキュラムでは、「一時的に検索エンジンで上位に出やすいだけの仕組み」を単純においかけたりはしません。真に安定して稼ぎやすい携帯SEOとは、サイト内要素のあらゆる要因を分散しながらサイトを作成し、別々のSEOをかけていくことです。これにより、「検索エンジンがどのように動いても、自分の所有サイトのどれかが上位に飛び出して稼ぐ」という仕組みが作られます。

蝶乃塾のカリキュラムに従いサイトを作っていくことで、予測の難しい携帯検索エンジンの動きを捉え続ける仕組みを作ることができます。その戦略が見事にハマったのが2008年3月。

塾生の報酬画面をもう一度見てみてください。蝶乃塾のSEOは、「爆発力」と「安定性」の両方を追いかけます。
ノウハウやツールよりも重要な「キーワード選定」。
  「自分でキーワードを拾い、選び、決める力」を身につける、
    SEO・キーワード音声セミナー全15回を収録!

「自分でキーワードを決定する力」がなければ、SEOの力は宝の持ち腐れです。とはいえ、この力は一度何かを読んだからといって身につくものではありません。

そこで、何度も反復してじっくり消化できるよう、SEOやキーワードのお話は音声にてお届けします。PCサイトアフィリエイター出身の講師による、「SEO・キーワード音声セミナー」は、全15回。CDに焼いて、ipodに入れて、何度も聞きなおすことができます。
携帯サイト自動生成ツールに秘められた
  「非常識な」「ありえない」SEOの仕組み!
    内的SEOだけでなく、外的SEOまで・・・

完全に企業秘密になるので詳しくはお話しできませんが・・・

クイックポケットで自動生成されるホームページは、「SEO対策済み」です。それは当然なのですが・・・

実はこのホームページ、ただの「SEO対策済みホームページ」ではありません。巷にあふれる「SEO対策済みホームページ」では、絶対に実装できない「ある秘密」が盛り込まれています。

「内部要因だけでなく、外部要因までSEO対策が済んでいる」

この言葉の意味がわかりますか?蝶乃塾でしか実現できない仕組みです。
SEOの源は「被リンク」。
  講師が所有する「キャッシュ済み」リンク集を開放!
    「圧倒的に有利なステージ」で勝負できます。

自動ツールがいかに優れていても、実はリンクをつけるためのリンク集や中小検索エンジンが確保されていないと、被リンクツール(SEOツール)はまったく機能しません。

蝶乃塾では、リンク元となるリンク集をしっかり確保する仕組みがあります。自動収集のほかにも、いくつもの綿密な準備を行っています。

さらに2期では、講師自身がキャッシュさせているリンク集を開放します。この価値がわかる方が何名いるかわかりませんが、塾生のサイトを検索上位にズラリと並べるための発射台は、既に準備万端です。
蝶乃塾6月生







Google・Yahoo!のわずかな動きも逃しません
蝶乃塾の運営団体「モバイルパートナーズ」は
  携帯サイトだけで数百ドメイン・数万サイトを保有。
    Google・Yahoo!のわずかな動きも逃しません。
posted by 携帯アフィリ at 06:48| 青森 ☀| 携帯アフィリエイト | 更新情報をチェックする

「携帯だから」使える、第3のアクセス源とは!

「携帯だから」使える、第3のアクセス源とは!
下手したら、作業したその日には初報酬が!?
   音速で結果が出るから頑張れる。
     「携帯だから」使える、第3のアクセス源とは!?



こだわりや常識、好みを捨てられない中級アフィリエイターにはモノにすることのできないアクセスが、携帯にはあります。このアクセスをモノにすると、実は作業が完了してから72時間以内に報酬が発生しないということは、ほぼ考えられないのです。

「作業を終えた日のうちに報酬が発生しました!」

「作業を終えて寝たら、翌日には初報酬が上がっていました!」

初心者だからこそつかめる、「携帯ならでは」のアクセスと、そこから生まれる「音速の初報酬」を体験してください。そして、自分も携帯アフィリエイトで稼ぐことができるということを実感して下さい。
「結果が見える」から、手が止まらない!
   即効で成果が上がり、徐々にSEOも効き始める
     緻密に練られた蝶乃塾カリキュラムの秘密とは?

アフィリエイトに限らず、どんなビジネスでも、結果が出るまでには時間がかかるのが当たり前です。成功する人の方が失敗する人よりも少ないのは、成功するまで続けられない人が多いからです。

通常の情報商材やネット起業塾は、この「モチベーション」の問題を解決できません。手を動かさないのは自分のせいだ、甘えのせいだ」とばっさり切られておしまいです。確かにそれは間違いとはいえないのですが・・・

多くの失敗者が抱える原因である以上、蝶乃塾はこれを解決しないわけにはいきません。ですから、

「まずは初報酬がすぐに生まれること」



「徐々に安定した報酬を増やしていくこと」

この2本立ての仕組みを走らせています。蝶乃塾カリキュラムの真骨頂です。
指導テキストには音声や動画もふんだんに使用。
  「初心者にもわかりやすい」と評判のテキストの質を
    ビデオマニュアル・音声セミナーでさらに向上!

「まったくのアフィリエイト初心者にも分かりやすい!」

ご好評をいただいた1期のテキスト・マニュアルですが、一方で「難しいところもあった」「音声を聞いて初めて意味がわかった」というご意見も・・・

「テキストがわかりにくくて作業が進まない」というのは論外です。そこで、2期のテキスト・マニュアルには音声や動画もふんだんに盛り込みます。

ビデオマニュアルを見て、作業イメージを作ることができます。そして、音声セミナーを何度も聞いて、重要なノウハウを脳みそに刷り込んでいけます。
蝶乃塾・最大の特徴は「ツールにできることはすべて自動化」
  サイト作成、SEO、コンテンツ作成、広告張替え・・・
    初心者でも成果ガンガン出す理由はここにある!

蝶乃塾では、とにかく作業をどんどん「自動化」します。大げさな話ではなく、ツールにできることはツールにやらせることで、作業効率は10~100倍になります。

たとえば、携帯サイトを1つ作るのにどれだけの時間がかかるかわかりますか?中小検索エンジンを自分で見つけ、1つ1つに手動で登録していくのにどれだけ時間がかかるかわかりますか?そもそも、時間があったとしても、この作業は初心者にできるでしょうか?

他のアフィリエイターがコツコツ手で行っている作業のたいはんを、どんどんツールで自動化します。ライバルが一生懸命サイトを1つ作っている間に、平気で20サイト、30サイトと作るのが蝶乃塾生です。
「講師自身が使うために開発されたツール」や
  「塾生に稼いでもらうために設計されたツール」は、
    すべてスーパーアフィリエイターが監修。

ネット上には、役にも立たないツールを「さもすごいツールに見せかけて」売っている業者があふれています。そのほとんどは、実際にそのツールを使っていない人間が、「売るために作った」ポンコツツールです。

蝶乃塾のツールは、スーパーアフィリエイターたる講師陣が「自分で使って収益を上げるため」に開発したものばかり。そもそも塾長の蝶乃舞自身がプログラマーなので、使い勝手まで細かく計算された、精巧なツールをお渡しできます。
操作性は、初心者にも安心のシンプル設計。
  パソコンの初心者でも使いこなせる、
    「わかりやすさ」を追求したツールとマニュアル。

「ツール」と聞いて、「難しそう」「わかりにくそう」という印象を受けますか?

蝶乃塾では、パソコンの苦手な主婦の方や年配の方もたくさん入られることを想定しています(実際、1期の塾生がその状況でした)。普段はパソコンに慣れ親しんでいない方向けに、ツールの画面はできる限りシンプルに設計。マニュアルも、画面の1つ1つを切り取って作られているので、マニュアルどおりに進めれば「使えない」ということはあまり想定できません。

もちろん、不明点があればどんどんお問い合わせいただけます。PCトラブル質問専用のサポートフォーラム、ツール操作の質問専用のサポートフォーラムも完備しています。
蝶乃塾・2つ目の特徴は「充実のサポート」。
   疑問を共有できる「サポート掲示板」では、
     講師・サポーターが迅速に疑問を消化します。

サポート対応は、毎月数十万円~数百万円の月収をたたき出す、現役のアフィリエイターばかり。「実践者」によるサポートを受けられる場はなかなかありませんから、非常に貴重な経験をすることになります。

講師のほか、サポーターは蝶乃塾1期塾生にお願いしています。1期入塾前は携帯アフィリエイトなどやったことのなかった方ばかり。半年で数十万円の成果を出した彼らによる「ナマのサポート」を受けることができます。
稼げないアフィリエイターの9割は、
  「手を止めてしまうこと」がその原因。
    「宿題制」の採用で、その可能性を大幅にカット!

ほとんどの人が考える以上に、一人でやる作業というのはツラいものです。

「本当にこれでうまくいくのか?」

「こんなことやっても成果は出ないんじゃないか?」

こういう不安と戦いながら進めないといけません。多くの場合、この不安に勝てない方は手を止めてまた別のことを始めてしまうため、成果がまったく出ずに終わってしまいます。

蝶乃塾では、「宿題制」を採用しています。 こまめに作業の方向性を修正しながら、塾生同士励ましあって進める「宿題制」により、作業の方向性が大きくブレることを防ぎつつ、手が動き続けるようにフォローしていきます。
塾生の4割が女性!
  ネット起業塾ダントツの女性占有率で、
    主婦やOLの方も安心!

たいていのインターネット起業塾では、塾生は男性がほとんど。女性はせいぜい1割いるかどうかですから、女性にとっては非常になじみにくい場になっているのは事実です。

塾長自身が女性である蝶乃塾は、女性の塾生が圧倒的に多いことで知られています。懇親会に小さなお子様を連れてこられたり、グループ面談のメンバーが全員女性だったりというのは、蝶乃塾ではよく見られる光景。

環境は女性が作るもの。男性の塾生にとっても「交流を深めやすい、いい環境」をご提供できます。
最初の設定が終われば、あとはツールが自動でSEO!
  「SEO対策済みホームページ」と「自動SEOツール」で、
    蝶乃塾ならSEOは難しくない!

携帯の検索エンジンで自分のサイトを上位表示させる技術、「携帯SEO対策」。携帯SEOは、難しいものだと思い込んでいませんか??

蝶乃塾の携帯サイト作成ツール「クイックポケット」で自動生成される携帯サイトは、サイト内部のSEO対策が自動で完了しているほか、サイト外部からも「ある仕組み」により、あなたが頑張って対策をしなくても、勝手にかなり強いSEO対策がかかってきてしまいます。

あとは蝶乃塾の携帯SEOツール「オートモバリンカー」や「瞬殺SEOツール」で、SEOはほとんど完了してしまいます。つまり、SEOの難しいところ、手間のかかるところというのは、ほとんどツールがやってくれる状態なのです。

蝶乃塾なら、SEOは難しくありません。1期入塾前はズブの素人だった塾生の方々が驚愕の報酬を上げていることが、何よりの証拠です。このサイトの隅々に置かれている塾生の報酬画面をご覧ください。
「ドメインにお金をかけるのがちょっと・・・」
  稼げる前にかかるお金は最小限に!
    ドメインを5個まで無料でレンタルします。

携帯アフィリエイトで稼ぐための携帯サイトは、無料スペースのホームページでも最初は十分。本当に、無料スペースだけで毎月数十万円を稼いでいる人がたくさんいます。

もっとも、無料スペースサイトに依存し続けるのは危険です。①今後、検索エンジンが独自ドメインの評価を上げる可能性が高いこと、②無料スペースだけでは長期的に見て安定しないこと、③運営者による削除、サービス停止の可能性もあることなど…。即効性がある代わりに、安定性に欠けるのが無料スペースの携帯サイトなのです。

本来であれば早めに独自ドメインに移行していくのが理想ですが、即効性のない独自ドメインにお金をかけるというのは、特に最初はあまり気分のいいものではありません。

そこで、蝶乃塾2期ではドメインの無料レンタルを実施します。

塾実施期間中は、独自ドメインを1人5つまで無償でレンタル。塾が終了する際に、稼げていないドメインは私たちに返してください。稼げているドメインだけ買い取っていただけたらOKです(1つ数百円の定価のまま、マージンを抜かずにお譲りします)。
蝶乃塾6月生







「携帯だから」使える、第3のアクセス源とは!
下手したら、作業したその日には初報酬が!?
   音速で結果が出るから頑張れる。
     「携帯だから」使える、第3のアクセス源とは!?
posted by 携帯アフィリ at 06:47| 青森 ☀| 携帯アフィリエイト | 更新情報をチェックする

初めて携帯アフィリエイトを始めたにも関わらず

初めて携帯アフィリエイトを始めたにも関わらず
蝶乃塾第1期で初めて携帯アフィリエイトを始めたにも関わらず、既に毎月数百万円というアフィリエイト収入を得ている塾生も出てしまっています。



それも、1人や2人ではありません。これほど多くの「月収7桁携帯アフィリエイター」が生まれてしまうということは、講師陣もさすがに想定外でした。



蝶乃塾では推奨はしていませんが、「出会い系」のジャンルに特化した塾生の中には、月収300万~400万円を超えてしまった方がいるのも事実。蝶乃塾のノウハウとツールは、使い方次第でさらに非常に強烈な結果を生むということがわかります。
蝶乃塾6月生






初めて携帯アフィリエイトを始めたにも関わらず
蝶乃塾第1期で初めて携帯アフィリエイトを始めたにも関わらず、既に毎月数百万円というアフィリエイト収入を得ている塾生も出てしまっています。
posted by 携帯アフィリ at 06:45| 青森 ☀| 携帯アフィリエイト | 更新情報をチェックする

どんなに忙しくても毎日サイトには手を加える

どんなに忙しくても毎日サイトには手を加える
「どんなに忙しくても毎日サイトには手を加える」私がしてきたことはコレだけです。

予備校講師にとって、夏以降は受験に向けての大忙しの時期。

仕事量も増え、毎晩帰宅すると2時を回り、朝には家族を送り出し、昼には予備校へ・・・という日常の中、送られてくるテキスト・音声・ツールに目を通す時間すら取れない日々が続きました。

正直「甘かった~?」と気持ちがゆれる時もありましたが、塾長が携帯アフィリをはじめられた時のお話を思い出すと、「まだまだやれるはず!」と自分に言い聞かせていました。

また、サポーターをはじめ、セミナーでお会いした塾生の励ましや、フォローがあったからこそ、毎日の作業を続けてこられたのだと思います。
こうしてカメのように進んできた作業の中、年末には報酬が上がってくるサイトがだいたい10サイトに絞られてきました。

そして、この10サイトをテキストにあったランキング攻略の対象にすると、1サイト1万を超えるアクセスという状況になりました。
それからは、他のサイトのアクセスも増え、報酬は10万を超えるようになりました。

繰り返しになりますが、私がしたのはテキストの100分の1(いいえ、1000分の1かもしれません)のことを繰り返ししただけです。それだけで「10サイト10万」ができるということは、この塾のテキストとツールがいかにスゴイものかを物語っています。そして、テキスト全てをしたら、どんなことになるか・・・想像するとワクワクです。

これからもよろしくお願いいたします。
蝶乃塾6月生





どんなに忙しくても毎日サイトには手を加える
posted by 携帯アフィリ at 06:44| 青森 ☀| 携帯アフィリエイト | 更新情報をチェックする

入塾して半年過ぎた今、月収10万円近い報酬

入塾して半年過ぎた今、月収10万円近い報酬
いつもお世話になりありがとうございます。入塾して半年過ぎた今、月収10万円近い報酬を得る事ができました。これも塾長を始め、講師の方々のおかげです。

私はギャル語も上手くこなせず、流行りもイマイチ分かっていない40代の女性ですが、そんな私でもテキストどおりにこなしていたら稼げるものなんだなと、改めて蝶乃塾の丁寧な指導や素晴らしいツールやノウハウに感激しています。

もちろん、最初の数ヶ月は月収1000円前後でしたが、5ヶ月目に報酬が万単位になりました。そして1月には9万円強の収入を得る事が出来ました。

2月も順調で10万円達成できそうです。

最初はあきれ気味だった家族も、最近では感心してくれています。

これは本当に嬉しかったですね。

今でも作業は続けていますが、主人の帰宅後や、主人の仕事の休みの日は全く手をつけません。 それでも毎日変わらず報酬が入ってくるのは、家族との時間を大切にしている私にとっては嬉しいことです。

最初の4ヶ月は、なかなか報酬が上がらず、何度もめげましたが講師の方の音声や、どこにも負けないくらいに暖かいフォーラムを見て励みして、「この下準備が終わるときっと報酬が上がる」と、信じてコツコツやってきました。

パートをしながらの作業だったので、上手く時間をとる事が難しく最低限の作業しか出来ていませんでしたが、10万円近い報酬が達成できたのは、ただひたすら諦めなかった事のような気がします。

10万円報酬を夢みて早朝や深夜、パートに行くまでの時間などを利用してコツコツとやってきました。

この諦めない気持ちを貫かせてくれたのは、もちろん蝶乃塾の講師や塾生さん達のおかげです。

どんなに素晴らしいノウハウやツールを提供されていても、そしてツールで作業量が軽減されても、ある程度の作業量をこなすのは面倒なものです。

しかし、絶妙なタイミングで出されるテキストや音声セミナー、時には宿題も出たりする事で私の下がり気味のモチベーションも再びアップします。

これが一度に全てのテキストを渡され、「やって下さい」と言われてほったらかされたら、途中で断念していたと思います。

実を言うと、今までに携帯アフィリエイトの商材を買った事があります。

とても素晴らしい商材だったしフォローも万全だったのに、それでも私は作業を断念してしまい1つサイトを作って自己アフィリしてオシマイ。という感じでした。

ですので、私の本格的な携帯アフィリエイトの取り組みは蝶乃塾でスタートした事になるでしょう。

蝶乃塾は私のようにすぐに断念してしまいやすい人にも継続して頑張ろうという気にさせる魅力があるのだと思っています。もし、蝶乃塾に入っていなかったら、未だに少ないパート収入から費用を捻出して商材を買いあさってウロウロしていたと思います。

塾の費用は私にとっては高額でしたが、思い切って入塾して良かったです。

蝶乃塾は真剣に塾生を稼がせてやろうという思いがいっぱいで、それがひしひしと伝わってきます。今回の10万円達成はまだまだ通過地点だと思えるほど、やればやるほど成果が上がるような気がしています。

これからもついて行きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
蝶乃塾6月生




入塾して半年過ぎた今、月収10万円近い報酬
いつもお世話になりありがとうございます。入塾して半年過ぎた今、月収10万円近い報酬を得る事ができました。これも塾長を始め、講師の方々のおかげです。
posted by 携帯アフィリ at 06:43| 青森 ☀| 携帯アフィリエイト | 更新情報をチェックする

携帯アフィリエイトが儲かるらしいという話は

携帯アフィリエイトが儲かるらしいという話
携帯アフィリエイトが儲かるらしいという話は聞いていましたが、携帯のインターネットの仕組みがよくわからなくて今までやってみようと思いませんでした。

正確に言うと、やってみたいけどどこから手を付けていいのかわからないので逃げていました。

そんな中いつも読んでいるメルマガで蝶乃塾が紹介されていて

どうやら携帯アフィリエイトを1から教えてくれるらしい!
講師陣もすごいじゃないか!
分割もOKなんだ!

ということでついつい入塾してしまいました。

毎月送られてくるテキストは、とにかく丁寧に書かれていてわかりやすかったです。
あまりに細かいのでそのページ数は多く、印刷するとインクが減りすぎて困りましたw

ただ携帯ホームページを知らない私には、このテキストはわかりやすくスムーズに作業に取り組めた要因の一つです。

期待のアフィリエイト報酬はというと・・・

塾に入って初月に上がった報酬は、2000円ぐらいでその次の月も2000円でした。

正直こんなものか・・・と思いましたw

でも初期のセミナーで講師の方々が「今は土台作りで、大きく稼ぐのはまだまだ先」と仰っていたことを信じてとにかく手を動かして作業をしました。

作業は塾で提供されたツールを使って、サイトを作成したりSEO対策をしただけです。

ほとんどが単純作業の繰り返しでしたが、3ヶ月目からは、今まで作ってきた土台のサイトが動き始め、土台のサイトだけながらいつの間にか10万円を超えてました。

しょーもないサイトながらよく10万円超えたな~とホント思います。。。

その後、稼ぐサイト作成のテキストが配信され、今まで作った土台のサイトもすべてテキストに沿って修正すると急激に報酬が伸びました。

ちなみに1月の報酬は50万弱ぐらいです。今月はさらに報酬も伸びて倍ぐらいにはなりそうです。

蝶乃塾である程度の成果を出せたのは、塾生同士のつながりです。

正直、蝶乃塾の塾生は変です。

同じ塾生であっても、ネット上ではライバル。にも拘らず、自分たちの持っているノウハウを教えあってサポートしています。私も変なので、持っている情報は出していましたw

こういった塾生同士のつながりがなければ、作業を継続していくことは難しく報酬が伸びることもなく、どこかで挫折していたかもしれません。

ネットながら一番大事なのは、人のつながり。熱いサポートのつながりを持てる蝶乃塾。

また継続していきます!蝶乃塾6月生





携帯アフィリエイトが儲かるらしいという話

posted by 携帯アフィリ at 06:42| 青森 ☀| 携帯アフィリエイト | 更新情報をチェックする

舞さんの商材を購入して始めた携帯アフィリ

舞さんの商材を購入して始めた携帯アフィリ
なんとか月5万は達成しているものの、そこから成果を伸ばすことができない、なんとか伸ばしたい!!そんなときに、舞さん塾が開講しました。

最初は地味な作業が延々と続く状態。。。。。 えええーーー!私コンテンツ作るツールが欲しいのにーー!と、正直かなり苦痛でした。

でも、高額のお金を出して入塾したんだもの!頑張ってみよう!
と自分に言い聞かせて、ひたすら作業を繰り返しました。

黙々と作業し2ヶ月間。ほとんど成果は変わりませんでした。

ところが、2ヶ月を過ぎた頃、突然成果が変わりだしたんです!

これまで横ばいだった成果が右肩上がりに上昇!あっというまに、念願の6桁を達成したんです!

何が起きたのーーー??と驚きながら毎日の成果画面をじーーーーっと眺める毎日。

そこで気づいたのが、2ヶ月間黙々と作業してきた地味なサイト達が、成果をたたき出し始めたという事実でした。塾で教えられたことを再現し、塾のツールを使うことで、こんな地味なサイト達でも成果を出してくれるんだ!と驚くと同時に、この考え方を教えてくれた塾ってすごいと思いました。

おかげで、12月は13万、1月は16万を達成できました。

フルタイムで勤務して帰宅するのは夜7時過ぎ、2人の子供を寝かしつけて家事を済ませてからの作業なので、作業開始は大抵0時を回った頃になります。そんな作業量でも、月6桁を出すことができるんです。

作業がいやになって、心がくじけそうになる時は、サポートフォーラムの皆さんのカキコミを見て、心をふるいたたせていました。

作業手順やツールを配布してくれることはもちろんですが同じ目標に向かって頑張っている人がいる!と思えることが塾のメリットだと思います。

塾に入って月6桁の第一目標はクリアしたので、次の目標である月50万に向かって、頑張りますね。

一番稼いでいるのは、画像コンテンツのサイトです♪

やっぱりコンテンツ系は強いですし、安定してますね。








舞さんの商材を購入して始めた携帯アフィリ
なんとか月5万は達成しているものの、そこから成果を伸ばすことができない、なんとか伸ばしたい!!そんなときに、舞さん塾が開講しました。
posted by 携帯アフィリ at 06:41| 青森 ☀| 携帯アフィリエイト | 更新情報をチェックする

本当にこの塾に入れば稼げるようになるのかなぁ・・・

本当にこの塾に入れば稼げるようになるのかなぁ・・・
不安と心配だらけで入塾を決意した蝶乃塾。すっごくドキドキしながら入塾の決済ボタンを押したのを覚えています。

初心者に等しい状態だった為、入塾当初はついていくのが必死で、わけもわかっていない作業をひたすらこなしていた感じです。

それもこれも、マニュアルが図解などを用い本当に丁寧に書かれていたお陰です。

それに、わからないことがあればほとんどのことがフォーラムで解決できましたし、何よりも講師陣の方々のこれでもかっていうくらいの手厚いサポート!

また、塾生の皆さんは、惜しみなく色々な情報を公開されて本当に活気のあるすばらしいフォーラムでした!

報酬の方はというと、最初のころはトホホ・・・といった感じです。

しかし、わけがわかっていなくても地道にでもマニュアル通りに作業をこなしていたことと講師陣のお陰である時期を境に一気に報酬が上がり始めました!

本当に嬉しくって嬉しくって報酬画面ばかり見ていました。当初の目標は10万円でしたが、塾期間内に達成できそれからもずっと、右肩上がり状態です。

「この塾は本当にすごい!」
今更ながらに実感しています。

あの頃、入塾を決断していなければ・・・
今でもずっと、稼げるようになるノウハウ商材を探し続けていたことでしょう。

そして最後にこの場をお借りして塾長はじめ、講師陣、サポーターの方々本当に本当に感謝しております!ありがとうございました!

※Hさんは、2008年3月に月収50万円を達成されました。
蝶乃塾6月生






本当にこの塾に入れば稼げるようになるのかなぁ・・・
不安と心配だらけで入塾を決意した蝶乃塾。すっごくドキドキしながら入塾の決済ボタンを押したのを覚えています。
posted by 携帯アフィリ at 06:39| 青森 ☀| 携帯アフィリエイト | 更新情報をチェックする

携帯アフィリを絶対に仕事にするのはやめよう。。。

携帯アフィリを絶対に仕事にするのはやめよう。。。
「ここで頑張ってみてもし月10万にならなかったら・・・

もう携帯アフィリを絶対に仕事にするのはやめよう。。。」

去年の6月、蝶乃塾に入るときにそう決めていました。

アフィリの理解者でもある夫ともそう約束していたのです。

そしてこれが最後のチャンスと思い受講期間の7ヶ月間がむしゃらに頑張ってみました。。。

現在2008年2月。

結果は・・・。

今も携帯アフィリを楽しく続けております

こんにちは(o^∇^o)ノ携帯アフィリエイトをはじめてから、めでたく2年目の目前に「稼げないアフィリエイター」を脱出することができた4歳児ママンのコッコと申します。

そう。

そうなんです・・・。

あれほど稼げない時期が長かった私でも、なんと無事に10万円を越えることができました。。。(感涙)

塾に入ってからの成果も、ずーっと1万~4万をウロウロしていたのですがとことん信じてついていった結果、去年の12月には惜しくも400円たりなかった6桁越え!

そして1月はとうとうスッキリと10万を越えることができました!!
(*ノ´Д`)ノヮ-ィ

塾の受講期間に目標が達成できて本当に嬉しかったです。。。夫との約束も無事果たせ、その後はさらに協力的になってくれました。

長い間稼げなかった私が生まれ変わることが出来た、そのワケとは。。。

これでもか!これでもか!と素晴らしいカリキュラムとテキストとツールの配布、手厚いサポートをし続けてくださった舞たん塾長をはじめパンダ渡辺講師、村上(浦野)講師、hideichi講師、公式サポーターの皆さんそして塾生の皆さんお陰なのです♪

どれが欠けても私がここまでくることは不可能でした・・・。

また無料セミナーや面談、各地で開催されるオフ会などに参加することによってリアルに塾長や講師の方々、そして塾生の皆さんとお会いできたことがモチベーションのアップに。その後もフォーラムやメール、スカイプなどで交流をつづけ孤独になりがちなアフィリ作業が楽しく続けられたこと・・・。

自分に甘い私にとって塾から出される課題や宿題の嵐は本当にありがたい存在でした。(笑)それから、もともと予定になかったテキストやツールまで用意してくださったり耳から脳や心へダイレクトに伝わる音声を何度も何度も配布してくださったり・・・。ついには受講期間まで1ヶ月の無料延長。。。

本当に塾生を稼がせるためにあらゆる手をつくしてくださる!!それが『蝶乃塾』なのでした。

1月末で塾は卒業してしまいましたが、蝶乃塾第一期塾生の名前に恥じないよう次の目標に向かってまだまだどんどん結果を出していこうと決意を新たにしています。やりかたは十分すぎるくらい教えて頂いたのですから。。。

実はまだまだこなしきれていないテキストやツールもたくさんあります。それらを復習しつつコンテンツ系でもどんどん成果をあげてみたいと思っています。(どちらかの分野に偏っていても10万越えてしまうのがスゴイですね・・・)

常に舞たん塾長がおっしゃっているようにやっぱり人のためになるサイト作りが『基本』でそして『楽しい』です♪ またこちらでも結果を出すことが塾でお世話になった方々や稼がせていただいたユーザーさん達へのご恩返しになるのかなぁと思います。

蝶乃塾での7ヶ月間本当にありがとうございました。。。☆彡これからもどうぞよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

※コッコさんは、2008年2月に月収184000円を達成し、同年3月には月収336000円達成と、月収30万円超えを達成されました。蝶乃塾6月生





携帯アフィリを絶対に仕事にするのはやめよう。。。
「ここで頑張ってみてもし月10万にならなかったら・・・
posted by 携帯アフィリ at 06:38| 青森 ☀| 携帯アフィリエイト | 更新情報をチェックする
「現役高校生アフィリエイターY@I式!資金ゼロ!時間ゼロ!学力最低!人脈ゼロ!」のパソコンど素人の私が、1日30分の片手間作業で「毎月10万円以上をらくらく稼いだ方法! ~カリスマ携帯アフィリ術~」